ままはぐへようこそ

ありのままの自分を大切にしてほしい。
それってどういうこと??
そんなあなたにお伝えしたい自分らしい働き方ができる新しいコミュニティー。
それが「ままはぐ」です。

目次

自分を「ありのままに」 ハグする

自分を大切にしていますか?
日々の暮らしに追われてしまって自分の時間にできない、そんなお悩みはありませんか?

自分らしさを大切にするためにもっと時間を自由に使えると少し楽になります。
ライフスタイルの中で一番調整が大変なのが「お仕事」。

「家族の面倒をみたいけど仕事をしないと生活ができない」

「推し活の為の時間がほしい」

「通勤時間の合間にできるwebの仕事で副業がしたい」

「もっと自由な時間にお仕事がしたい」

「時間にとらわれる仕事から解放されたい」

自分自身をもっと大切にするために自分らしく生きる。そんなライフワークを応援できるのがままはぐです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

楢松千枝
大阪府出身。

目次